アナリストはまた、赤外線発光Lumentum垂直共振器型面発光レー

アナリストはまた、赤外線発光Lumentum垂直共振器型面発光レーザ技術の使用が開発と予測しました。 iPhoneのフロントカメラ8がシャープからソニー、IR受信機フォックスコンにより開発されてもよいです。 ルイヴィトンiphone7ケース 目に見えない赤外線放射された3Dランタイムシステム、携帯電話から発せられた光は、140万個の画素の赤外線受信機を受信し、目標を達成するために戻りました。 将来的には、Appleはまた、リアカメラに同じ技術を使用することができます。 ヴィトン iphone7ケーススマートフォンの歴史の中で、銀河注7が最大の過ちの一つですが、サムスンはそれが重い仕事を、この電話は、AppleiPhone 10周年になりますAppleiPhoneレジスト8を起動することができます信じています。 最新のレポートは、サムスンが市場に参入するためのiOSの携帯電話よりも数ヶ月早く、8月の終わりにギャラクシー注8を起動する準備します。 エルメス iphone7ケース 噂は早ければ8として4月中にあります注意してください、デュアルカメラを搭載したこの携帯電話より狭額縁、大画面、と述べました。伝統によると、ノートスマートフォンの導入後、サムスンはまた、一般的な注意デバイスを紹介します。 ルイヴィトンiphone7ケース ノートシリーズに属する機器の新しい亜種、ノートはスマートフォンタブレットの機能を提供し、大画面、スタイラスがインストールされています。 AppleiPhone 8は、待望のサムスンは、注8に、本製品は、iPhoneと競合することができます8望みを賭けているリリースします。| シャネルiphone8ケース 「コリアヘラルド」とBGRは、注8デザインはギャラクシーS8と多少似ている、と報告しました。ソースは、無限の画面を使用して、9 18.5の長さの比に対する幅の比を注8を指摘しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 報告があるというサムスンAndroid 7.1.1(ヌガー)テスト注8、というよりも今後のバージョンで。このニュースを教えてくれる、注8には、新しいOSのリリース前に導入することができる、「O」と呼ばれる新しいシステムは、この秋にリリースを予定しています。 ルイヴィトンiphone7ケース ビデオは、先月登場デバイス注8があることを述べました。映像が実際に本物である場合には、注8をインストールする必要が6.3インチ(15 cm)の画面で、両側の画面端をタッチ。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安 いいえボーダーデザインは、インフィニティの表示技術を採用していない、技術は携帯電話の始まりが市場にされているとき、S8 +ギャラクシーS8で使用されてきました。 次世代の主力iPhoneは、この設計を使用すると言われています。 シャネルiphone7ケース 0.6インチ(1.5センチ)より参照するには、画面の大きさから、前世代のノート8大きめ。また、注8 +も大きな0.1インチ(0.25センチメートル)、それが最大S8よりも、サムスンの主力スマートフォンになります 他のうわさは、指紋センサーは裏面に、正面に2台のカメラを配置されます。 ルイヴィトンiphone7ケース 4月には、サムスンはギャラクシー注7が爆発するものの、同社はまだフォローアップの製品を起動します、示唆しました。サムスンの広報担当者は、今年の終わりまでに、新たなフラッグシップスマートフォンを起動することが期待されます。 ルイヴィトンiphone7ケース 推計によると、2017年の後半には、新しいデバイスが店頭に並ぶだろう、ギャラクシーS8とS8 +に大流行は終わりました。 昨年は、ユーザーが火災注7ことを報告している、サムスンは、注記7本の電話をスクラップすることを余儀なくされました。 グッチiPhone7ケースセキュリティ上の理由から航空会社は、乗客が航空機注7 300万台のサムスンのリコールに搭乗します禁止しています。サムスンは同社への注意7は$ 5.3十億の損失を引き起こし、推計によると、問題を調査しました。 エルメス iphone7ケース